Berryz_risako2005-11-07

この所朝晩寒くなりましたね。我が家でもこたつが登場して、毎夜うとうとしてます。

昨日

も思ったほどお客さんは居ませんでした。そんな中おいら頑張ったと自分を褒めたい
です。珍しく店長からお小言が無かったよ。営業時間中にw。いつもは売り上げが無くて
チクチク言われるのですがね(涙。

今日

平和な一日を過ごしまた。これと言って変わった事はとくになし(爆。仕事はね。

RS-210I

サンヨーテクニカのエンジンスターターです。これからの時期大活躍するアイテムです。
実はこの機種、現在は絶版なんですね。またもやヤフオクにてGet!!本当は明日
取り付け予定だったのですが、来客があるので延期する計画だったのですが、テソパって
昨日の夜、装着しましたw。作業自体は1時間弱で終了。今朝少し早起きして床の配線類を
綺麗にまとめて終了。これでさらに快適な車に一歩近づきましたw。
取り付けに関してポイントは、スターターにはターボタイマーが標準で着いているのですが
そちらを使わずに現在使用しているトラストの方へ主導権を写してある所かな?
車種別ハーネスから分岐して別々にしてあるだけなんですがね。ただ、難点はリトライを
するときに、タイマーが効いてリトライに行かない所かな(核爆。でも、そんなに距離は
離れて居る所で使うわけではないので、まぁ、気にしない事にします。
使ってみてのインプレッションはボタンが小さいので*1、意外と使いにくい事が判明しました。
でも、デザインはこっちが良いのでw。見た目重視ですよ。それから、アンサーバックが
便利ですね。少しお値段は高いですが助かります。自宅の庭ならマフラー音で分かりますが
職場からだと完全に分からないのでね。今日も帰る時に使ってみました。すると、一発で
掛からない(涙。まぁ、ボタン電池の消耗と判断して交換。すると一発で火が入りました。
明日少しセルモーターの回す時間を少し短めにしてみたいと思います。今でもそんなに長く
ないですが、やや気になるので。。。

本日のお買い物

GUNSMITH CATS Revised Edition(3) (KCデラックス)

GUNSMITH CATS Revised Edition(3) (KCデラックス)

寝ながらマターリ読みます。メイちゃんキャワ。ロリ好きな人必見www

この柿自宅の裏庭で取れた物です。しかも甘い(驚。今年はいつもより暖かかったので甘く
なったと予想します。親父に言われるまで自宅の柿だとは思わなかった。早速自分で皮を
剥いて試食。。。うーん・・・・遠くで渋いですね(ニガワラ。でも想像以上に甘くて
おいしかったです♪。

寒いな

部屋の中なのに15℃ほどしかありません。ストーブもまだ点けてません。冬はメッセとか
やりにくいです。寒くてブラインドタッチが狂いまくりですよ。マジデ。
なんとか対策を考えなくては・・・・。

*1:当たり前です。承知して買いましたw