売り切れ??

健康診断

でした。すっかり忘れてましたよww。この日の為に特別なにかしたわけでは無いですが
結果が気になります。ちとショックだったのは視力が1.0以下になりました。やっぱ
PC使い出して長いですからねぇ。

準備

今週末から売り出しの為準備に忙しくなってます。まぁ準備と言ってもプライスを依頼
するのですが、金額を記入して依頼するだけなんですけどね。しかしこの金額が重要なん
ですよ。ズバッとしないと売れ残るし(素。前回は意外と残ったので、ガッツリ良い値段
を選定しておきました。

無いの???

第2成長記

第2成長記

とりあえず、無事にフラゲ出来たのですが、3件目でようやくゲッツ。いつも行ってる
CDショップには在庫切れのパッケージのみ並んで居ました。仕方なく職場へ戻って横の
ツタヤへ寄ってみましたが、やっぱり無いです(涙。なんとしても捕獲するべく帰宅途中
のツタヤにて無事捕獲しました。在庫もイパーイありましたよwww。でも、毎回思う事
だが、職場横のツタヤには物が少なすぎ。いつも行ってもお目当ての物が無いことが多い。
その点はいつも行っているCD屋は違いました。結構なボリュームで予約を取って売り切れ
をアピールしていた。しかもお店入ってすぐだから見つけ易かったし、レギュラーコーナー
にも案内があったし。とても親切さを感じました。大手とは違いますな(素。

感想

聞いてみた感想ですが、うーん。。。。悪くは無いですが、曲が少ないですね。アルバム
ですから、もっと書き下ろしが2〜3曲ほど入ってトータル15曲位がよかったかなぁ。
今までのシングルは入るのは当然ですけども、それ意外でボリューム感を出して欲しかった
よ。本人達には申し訳無いが、手抜きと言わざるを得ない心境です。
まぁ、あちこちでカキコみますが、1stベリーズが良すぎたせいもあるかな?。最初聞い
た時はお腹いっぱいって感じだったから期待したのに・・・。

衣装

かわいいです(素。衣装と言えば、今度の新曲の衣装もかわいいですね。PVではピンクの
衣装じゃないですか。あうぅぅぅぅぅぅ、梨沙子のピンク衣装にとろけてます。。。