チケ到着。

頼まれ物のチケ到着。そこそこ前だが、左右どちらかwww


まぁ、こんなもんでしょうw。


仕事。
大きな販促もないので、お客さんの足はいまいち。。。結構暇です。正直平日に売った方が
よく売れる。やっぱり土日は混雑するから、来たくない人は沢山いるはず。。。
だから、土日休みくれ(爆。そのぶん、平日の人数を厚くすればいいと思うんですけど。。。
まぁ、気づかないだろうなぁ。。。店長はさ(-。-)


球切れ?
ブースト計の球が切れたようだ。。。左側が点いていないから、不圧が見にくい。予備の球も
あるはずなので、換えようと思ったが、治ったw。原因は不明。大分前に同じ症状になった事が
あって、バルブを発注。交換しようと思ったら治っていた事があった。
むーっ。。。配線かも。。。それと同時?かも、スターターのチェックランプも点滅状態w
様子見てみるか。。。


若干アンテナ追加しました。
アンテナ数が多いので、フォルダ毎分けてあります。くあしくはアンテナをみてねw