今日の動き

昨日も疲れたー。来月は決算んですから、追い込みが激しいこと×2(号泣。で、一言。


カード取れません(爆。


目先の欲だけでキャンペーンやられるのは非常に困ります(素。唯一の?救いは値段引いても
いいから取得しろって事。他の店に比べれば、まだ条件が良いですね。



で、今日。昼まで爆睡。玄関に行くと不在通知が(汗。
前回の休日にできなかったホーンの取り付け位置を確認するため車へ。ボンネットを開けてしばし
悩む・・・・悩む・・・・・・・・悩む・・・・・


取り付け場所がねーぞヽ(`Д´)ノ


前回見たときと進展してませんね。ウワァァァン (ノД`) バンパーはずして埋め込みを計画しては
いますが、作業が大変なのと、正面からぶつかったらご臨終ってのが頭をよぎってます。
やっぱりエアクリ奥の場所しかないのかなぁ。。。。まぁ、ホーンがでかすぎるから大変なん
ですよ(爆。


オイル交換したかったので、出かける事に。郵便局でFC更新と記録郵便を送る。
窓口でおっちゃんから一言。

おっちゃん 配達記録とどいているよー。もって行けやw。ハンコある?
おいら   あるわけないじゃんwww
おっちゃん じゃぁ名前書いとくれよ。
おいら   ほーい。
別局員   名前だけじゃまずいですよ(ボソボソ。
おいら   ????
おったん  あー、免許もってる?
おいら   いいっすよーw

仕事柄、本人確認法なーんて物とご厄介になっているので、サクっと出してNoを控えられる。
さすが地元民です。おいらの顔みてどこの人間かわかるのが田舎のいい所?ですね。こっちは
おっちゃんの顔見覚えはありますが、どこのおっちゃんか解りませんwww


朝飯を食べていないので激腹減りまくりです(素。気になっていたラメソ店へ行くことに。。。
あえてお店の名前は伏せます。ぶっちゃけ、イメージ良くなかったです。
店内に入って挨拶はありました。メニューを見てランチを頼むことにしました。食べたのは
醤油ラーメンと半ライスと餃子。もちろん大盛りですw。味は結構しょっぱいデス。。。
麺はストレート細麺。食べやすかった。餃子もニンニクがきいていて、ややスタミナつきましたw

おいらも接客業ですから、解らなくもないですが、文句が沢山。まず、おいらがお店を訪れたのは
午後1:30頃でした。お客さんはこの時間になればほとんどいませんよね。こっちが呼ばないと
メニューを聞きに来ない。厨房からは話声が聞こえる。お勘定の時も結構大きい声で呼んだ。
そうしないと出てこない。客席に呼び鈴?がない。と、おいらの文句です。千奈美に挨拶も出てきた
レジの方のみ。まずいラーメンではないですが、雰囲気適に二度と行きたくありませんね。
それから、付け加え。後からお客さんが2人。かなり大きい声で店員さんを呼んでいました。
昼間っからビルーが飲みたいらしく追加で注文。しかも、遅い。お客から「ビルーいらないや」の
一言がでてしまう始末。ビルーごとき早く出せるだろ!!気分良く飯を食べたかったのだが
腹が立った。


一路オレンジのお店へ向かう。橋の手前でパンダ発見。と、思いきや現場検証っぽい。よーく見ると
ただごとではないのが解る。タイーホされたお兄さん。手首にはタオルが巻き付けてあり直接
は見えません。どうやら一人この場所で亡くなってしまったのでしょう。。。加害者のおにーさんは
顔を下向きにしながら話をしていました。車に乗っている以上、事故はあり得ます。しかーし
状況がどうあれ被害者が亡くなってしまうのはまずいです。おいらも事故には十分気をつけて
乗るべきだと、戒めてもらった気がしました。おにーさん、ありがとう。。。


オイル交換の前に寄り道。今日はDVDフラゲ日ですよ。で、これを捕獲。

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

特典映像、テラヤバス。梨沙子のスカートが短い事をマジマジと見るw。それから千奈美GJ!!
カットが良すぎます。。。しばらくこれを見ながら通勤は楽しむことにしよう。。。

ハローキッズ VOL.2 [DVD]

ハローキッズ VOL.2 [DVD]

なんでvol.2かって?もちろん梨沙子がでているからですよwww。パッケージ裏の出演者
の所に名前があったので買ったよw。まだ、見てません。これからですw


メインイベント?オイル交換。いつものオイルといつものエレメントを選んでレジへ。スタンプ
が全部たまったので千円引きだって♪。平日なので交換もスムーズ。店内ぶらぶらしていたら
終わりました。気持ちよく拭けあがります。エンジン音も静かになりましたし。



ダイソーでハンコを買って帰宅。ごろごとしていると電話が。。。お客さんに呼ばれましたw
正直パソコンって画面を見ないと説明しにくいんですよ。こっちもうまく説明できないし(涙。
現地で見て納得。やっとこの時点で理解できましたw。無事にデータの整理がうまくいって
夕飯をご馳走になりました。パスタ(゜д゜)ウマー。おいしかったです


一日よく動いたなぁ。飛び休なので明後日が休みです。



ふぅ、おいらの日記は長いなぁ(素。瓦屋根もまだ見てないし(滝汗。