当落。

日付が変わったので早速チェック。ドキドキ・・・・・・・・・・・・



キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

当選しましたw。


今回は中野夜のみ。一本釣りでした。めでたい。で、肝心の連番ですが、たしか某氏と連番
だったはず。。。
曖昧なので、明日にでも確認。身内の誰かを救う事ができるかも?しれません。。。



やっと
うpしましたよ。先月の横アリ千秋楽の写真です。公開は一週間ほどめどで。
http://pub.idisk-just.com/fview/KlgmPld8mEmj_PVLktn38DSgJREEIDcmtsGexd9-pzOgoRSC55SkXQD175VpIbHz6bmjHBXF1Bm5DQf5obsv1A
主に真里色しか写してません(爆。まぁ【】の集合も見応え?十分ですがw



いよいよ
お店が閉まってから携帯の担当に呼ばれた。。。なんだろう?と思ったら一言。
担当  「携帯予約してもいい?」
おいら 「予約しないと入荷しない?」
担当  「うーん。初回は数が入荷しないから予約の方が助かる。」
担当  「違う機種に変更しても新型だから売れるし、問題ないよ。」
おいら 「じゃぁお願い。」
担当  「モックあるよw」
おいら 「見てー。」 現在の携帯と比べる。。。


情報通りサイズがやや大きくなる程度。キーの打ちやすさは、微妙かもw。で、おいらが機変
する機種はSO902iです。今のプレミニⅡとほぼサイズが一緒でお財布ケータイの機能も
ついている優れもの。今のムーバでもいいのだが、最近パケ代もやや高めだし、仕事柄?新しい
物も使って見ないとなぁ。。って事でw。しばらくはデュアルにて使用予定です。遠征も多く
なるしね。FOMAなら外出してもノートで手軽に高速アクセスできるし。今から楽しみです。
発売は3月上旬らしい。。。