捕獲w

買っちゃいましたよw

密着!「AKB48」~写真集 Vol.1 the・デビュー

密着!「AKB48」~写真集 Vol.1 the・デビュー


だいぶ前に情報を得たので、ネットで予約。7で受け取ってきました。なんせ地方はハロー系
関連を入手するのが大変な事に前回の写真集で気づいたので3日前にサクッと予約w

帰宅して、早速袋を開ける。。。。


ともちんのツインテール キタ――(゚∀゚)――!!
五十音で掲載されているっぽいので、板野友美だから初っぱなから食い入る用に見る、読むwww


とろけそうになってますwww。


他のページも、ともちんをメインでぱらぱらと見ました。残りは寝ながらみよーっとw


スポフェスチケも到着。席は微妙。。。とりあえず、行き佐紀がきまったのでめでたいデス。。

それから、戸田チケ@昼も入手。もっち〜ちゃん、ありがとう(素。マジで助かりました


で、今月中にFOMAに機変します。機種はSO902Iです。