疲れました。

昨日に続いて大処分会って事で、店が非常にあわただしかったです。今月も始まったばかりですが
めちゃくちゃ、でかい目標が上から降りてきて死にものぐるいです(素。今日日、決算といっても
売れる物はきまっているので、あまり飛びつかれる方はいませんがね。


昼間、いちすけちゃんからメールきて、ともちんの写真キボンヌって送ったら、送ってくれたw
ここでHP回復www。食後を無事に乗り切ることができました。サンクス


こめんとレス。


とも。ちゃんへ
大丈夫。とも。ちゃんはとも。ちゃんって呼ぶからw。ツインテールにしてくれたら、ともちん
って呼んでもいいぞwww


かんち君へ。
移籍しません(素。周りの様には頻繁に劇場に行けないし。現実的にベリで手いっぱいです。
陰ながら、応援するぐらいにしないと。。。これ以上、踏み込んではいけないと思っています。


はんちゃんへ。
確かに、テレビ電話やってみたいんだよ(素。でも今の携帯のプランでパケットの料金が多い
ので買い換え。それから、ムーバに比べてFOMAの方が電波入らない場所が多いはずなんだが
どれだけ不便なのかもレポするため。売り場が近いから、携帯の事もきかれるのよ(涙。
機種変更しても、デュアルでしばらく使いますので。。。


マイクさんへ。
残念ですねぇ。実は月曜日は劇場お休みなんですよ。org。。。秋葉原には行く予定で調整して
ますが。
昼チケは無事に確保できましたので、夜も何とか確保する方向で進んでマス。。。