忙しいです。

明日から一週間仕事です。中間には決算棚卸しも待ってます。。。

仕事から帰って、飯食って寝る生活が続いています。
いろいろとやりたいことはあるんですけど、手が付けられないでいます。


ユニット納期状況。

ねず   紫
まえっち 白
かんち  白・ピンク
※受注順。敬称略。


ねずさんのはもう半年くらい放置プレイしている気がする(滝汗。なんとかせねば。。。
一本作成するのに3時間くらいかなぁ。。。一日に2本が限界ですね。。。
こたつで作っているんですが、腰が冷えるんですよ(爆。作業自体は面白いんですがwww


スポフェスのチケ払い戻しを送ってきました。行きたかったなぁ。。。親びんも来るのに。
もちろん梨沙子にも会えるし。
来週くらいから戸田チケが出回るかな。。。チェックしなくちゃ。