買ってきました。

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

写真がなくていけないですが、買ってきました。必死だな俺・・・。仕事終わってから、家と
逆方向の本屋へw。だって帰宅方向にはないし(爆。以前の場所と売り場が変わっていたので
ちと、うろうろしたが、無事に捕獲。


帰宅すると、えがお通販が到着。写真イイ感じです。表情はやや硬い感じですね。。。


全員集GOの感想ですが、うーん。。。これと言ってねぇ(ニガワラ。私服?かな。ピンクの
ジャージっぽいの着てますね。ユニットもピンクのままにしようと思った瞬間でしたw。
ハローでは、小春と2ショットが多い気がします。


明日もがんばろうっと。