行って来ましたよ。

東京厚生ではないですぞw。新しい職場へ出勤って事www


今日は19時上がりだったので楽でした。遅いって言っても20時で閉店ですから、前回のお店
よりは、かなり楽になりそうです。そのぶん、給料も下がるわけですが(号泣。


お店の感想ですが、なじむまでに、かなりの時間がかかりそうです(素。決定的に違う所は値増し
販売って事。最終売価よりいかに高く商談するかだってさ。びた一文引けません。相対は上司に
相談。まぁ、これはどこでも一緒だが。端数位はねぇ。。。デジカメとメモリーと一緒に買って
引けませんってのも、どうかと思っています。競合はY電気のみですので、そんなに値崩れする
事はなさそうです。価格に敏感なお客様とそうでない方とはっきりしていますね。


ぶっちゃけ、「がんじがらめ」になりそうなヨカソ(涙。



それから、ベリ@大阪回避になりました(号泣。せっかく楽しみにしていただけに残念です。

バースデーグッツは捕獲をお願いしたので、ばっちりなはずw
今日のアンコールは梨沙子コールだったとか・・・・・MCが無いだけに残念ですね。本人の
感想を是非聞いてみたい所です。。。

一応誕生日プレゼントっぽい物は発送しました。昨日w大阪行くってメッセージ書いてしまった
だけに凹も大きいです。一応、予定ですが。って付け加えた所がせめてもの救いかなwww


来月の休日が心配ですよ・・・・・