おめでとう。

お誕生日おめでとうー(^^)//""""""パチパチ。
贈り物は無事に届きましたか?素っ気ない物ですみませんm(__)m。予定していた大阪も回避と
なってしまいました。夏には落ち着くと思われるので、埋め合わせしたいと思います。
最近の成長は目を見張る物があります。身長もそうですが、歌とダンスもすごく成長が見られます。
これなら、歌って踊れるエンターティナーになれる日も近いのでは?と思う今日このごろです。
今年で小学校最後ですから、充実した一年を過ごせるよう願ってます。頑張って下さいね♪。



と、こんなメッセージを本人にプレゼント。今、ここでwww

実におめでたいですね。本人に直接言えないのは寂しい限りです。。。


梨沙子のお誕生日って事で、若干デザイン変更。色がついただけですけどもwww