成分解析

周りでやっているようなので、便乗w。早速やってみたが・・・

ごんたの成分解析結果 :

ごんたの37%は知恵で出来ています。
ごんたの32%は税金で出来ています。
ごんたの22%は睡眠薬で出来ています。
ごんたの7%はミスリルで出来ています。
ごんたの2%は電波で出来ています。


おっ!!!。おいら知恵があるんだ。フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!ビックリ(素
なぬー!!!税金カヲ(号泣。皆さんにある意味助けられているから、間違いではないかw
道理で最近眠いわけだ(爆
ミスリル?????どうやら架空の金属らしぃぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%AB
どうやら、アルミが関連しているっぽい。【】ユニットにはアルミを使用しているし。
電波が弱いな。おいらw。情報には疎いですぞ(核爆



次に、菅谷梨沙子でw
菅谷梨沙子成分解析結果 :

菅谷梨沙子の72%はスライムで出来ています。
菅谷梨沙子の11%は魔法で出来ています。
菅谷梨沙子の10%は利益で出来ています。
菅谷梨沙子の5%は愛で出来ています。
菅谷梨沙子の2%は税金で出来ています。


スライム?最近ちょっとぷくぷくしてきているんだよねぇ(´∀`*)ポッ
魔法?あばばばばば な魔法をかけられることがタマーにwww
利益?結構貢いでますからwww
愛?もちろん、愛してます(素爆
税金?おいらより、年収多いだろうし。。。はぁ。。。泣



続いてRNで

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の75%は信念で出来ています。
○○○○の8%は小麦粉で出来ています。
○○○○の7%は野望で出来ています。
○○○○の6%は濃硫酸で出来ています。
○○○○の2%は株で出来ています。
○○○○の2%はむなしさで出来ています。


信念ですか。。。当たってますね。
小麦粉?うどん大好きだしw。一時期、四国に住みたいと思った事があるほど、うどん好き。
野望?もちろん、いろいろ野望ありますね(・∀・)ニヤニヤ
濃硫酸?いろいろ溶かしそうです。溶かすと言えば、ハンダ使ってマス。。。
株?一応?会社の株買ってます。以前にがっつり使ったので、ほとんど残っていませんがね(涙
むなしさ?頻繁にむなしくなる事はないけどもね。



結果。
意外と当たっているかな?と思うことがあってビクーリしましたよ。
皆さんも、ぜひやってみてはいかが?。おいらは楽しめましたよーん。