爆睡してました。

おとといから、帰宅後、即爆睡モードでしたので、更新してませんでしたw。
11時にはすでに夢の中でしたよ(素w。たっぷりの睡眠をとったおかげ?で仕事も暇www


今日、某セールスさんと話をしていたのですが、値引きに関しては、メリハリが必要って事で。
新入社員ではないので、臨機応変でいいんでないかい?ってな話をしました。このセールスさん
とは、結構つきあい長いんですよねぇ。。。


この前からできなかったMDの作成。にょきにょきのセットリスト順にMDを作成。
相変わらずの部屋なので、CDがすぐに見つからない(涙。残りは、安心感とかっちょええ。のみ。
なんとかせねば。。。



明日の予定。
タイヤ交換。インプとエアトレック。ワークスのナビ配線取り回し。他作業。