しんどいデス。

松本の飲み会に行ってきましたー♪。めちゃ楽しかったデス。はい。今回?のMVPはなんと
言っても井上さんでしょうwww。あの壊れ方は初めて見た(素。

それから、新たな事実が発覚。結構?おいらのブログを見ている人が多いって事。多いって言って
も、現状2人だがねw。なんとか、共感できる内容をこれから書けたらいいなぁw。
って難しいですな、こりゃ(涙。


時間がありましたら、HNで結構ですので、コメントもお願いしますね。HNにて
コメントしていただいた方は、HNにて、ブログに出演してもらいますwww。そうでないと
RNにて追記しますので、あしからず


胴長さん。すみません。せっかく井上さんの写真撮っていただいたのに、保存されてないです。
号泣。おいらのやり方がまずかった可能性があります。苦労していただいたのに。。。
ネタな写真がなくて申し訳デス。



激しく眠いので、寝ます。zzz