夏?

Berryz_risako2006-05-09

今日は暑かったですねぇ。真夏日って感じがしましたよ。


通帳を約半年ぶりに記帳しに行ってきましたw。案の定終わってしまったので、窓口にて新しく
してもらいました。相変わらず出入りの激しい通帳です。自分で言うのもなんですが(涙。


プリンターを認識するためだけに職場へw。若干引き留められそうになったが、普通に回避して
きました。時間はちょうど昼。【】部材も買いたかったので、塩尻へ向かいました。もちろん
下道ですよ。ドライブにはぴったりの天気です。マターリ動いたつもりが、いがいと早く到着w
おいらお気に入りの、レストハウス国会にて、半チャーハンとラーメンを頼む。久しぶりだった
ので、ガツガツ食べました。しかし、今日は真夏日。汗もすごい、半端無い。滝のように流れて
きます。カウンターだったのですが、横の人スマソ。前進汗でびっしょりw。ラーメン
食べただけなのに(号泣。これから、夏の紺は大変だよなぁ、しみじみ。。。


【】部材をいつものホームセンターで購入。ところが、アルミバーが無い。だいぶ前から無いのは
しっています。今回は1mを2本捕獲。ラストだったよw。これからどうするかなぁ。他の店舗
も時間があったら見て回らないと、あと大変だしな。


自宅に戻って、おなかいっぱいで、寝ようかと思ったが、データの移動を開始。写真の左が今まで
のノート。右が新ノート。大きさは歴然ですね。データ量もあるので、コピーの間ごろごろ本を
読みながらつぶす。今回はこれ。

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

です。おいらが今一番はまっているアニメです。まったりできるし、ほのぼのしてます。
一度ごらんあれ。


いい機会なので、自宅のPC一覧。
SONY    PCV−RX76   メインマシン。動画やヲタ名刺、ゲームなどをこなす。
SONY    PCV−RX61K  サブマシン。メール専用機。サブなので、そこそこの性能。
NEC     PC−MA90H   弟マシン。ネット用。文書なども可能。一般性能。
NEC     PC−VT7500D 居間用。年賀状とか。みんなで使えるマシン。
FUJITSU FMVNE7803  お袋専用ノート
NEC     PC−LM600J  仕事用ノート。これからは、親父用。
PANA    CFR44W4AXR 仕事・お出かけ用ノート。

と稼働するマシンは全部で7台w。もらい物も多数ですね。あとは自分で直して使ってます。
しかし、多いな(汗。まぁ、使っているからいいか(爆。

もう一台デスクトップがあるのですが、もらい手がいるので、後日発送予定です。ネットメイン
ですので、性能も十分かと。



前回は部屋を多少片付けただけだったので、明日も続きで、引きこもりますよw。