新店

今日は新店への搬入日。初日だったので、休店からの移動もあり、意外と忙しくなかった
気がします。


午前中は休店で移動する商品だったり、物をひたすら詰め込む作業に追われる。今まで
使っていた冷蔵庫とかも移動w。ストッカーとかね。その時懐かしい物を見てしまった。
事務所のストッカーをトラックに載せるためにおろす作業中、おいらの名前がある
ストッカーを発見。まぁ、今でもあるのだが、メンバーがすごい。当時のバイトの時に
使っていた物w。かれこれ、6年くらい前のものかなw。上部からシールで名前が張って
あります。牛丸、羽場、おいら、etc。。。なつかしいねぇ。

今、みんなどうしているのかなぁ。。。少しの間考えてしまいました。



一通り積み終わり、新店へ。インカムも新しくなって、感度も( ・∀・)イイ!!です。
第一印象は、倉庫も広いし、店内も広いです(素。さすが、2店舗分のスペースw。
正直びっくりしました。どきどきしながらも、搬入の嵐w。しんどかったです。
ただテンションがやや下がった事があって、什器が新品ではないのですよ。一部は新しい
んだけどね。まぁ、低予算ですから(号泣。だから、徹底的に掃除もしました、両面テープ
のかすを取ることに専念。ベンジンとか、ヘラを使って掃除しました。棚板も誇りがすごい
事になっているので、拭き掃除も同時進行。


今日は掃除デーになってしまいました。



明日はマジで早いです。6時過ぎには出発しまーす。