働いたなぁ。

朝6時に出発するので、朝飯がないw。当然昼飯もないwww。とりあえず、出発。
きちんと暖気したのだが、車がおかしい。おいらがおかしいのかもしれないが(汗。
異様に加速が( ・∀・)イイ!!のとアクセルのレスポンスが( ・∀・)イイ!!のとダブルだった。
そんなに踏み込んでいるわけでもない。ブーストはいつもと同じ0.5を目安に走って
いるしなぁ。峠もいつも以上によく吹けあがって気持ちがいいです。煽っていないのに
前の車がどいてくれるしwww。これもいつもと変わらず。豚丼を食べながら考えてみた。
たぶん、空気が冷たいからではないのだろうか。。。と。いつもは太陽も上がって陽気も
暖かくなっているので。その位しか思いつくことがない(汗。たまには早起きしろって事
なのかなぁwww。


7時に新しい店に到着。さっそく作業開始。作業と言っても、店頭メンテをややしている
程度。しばらくすると、トラックが到着。さっそく荷受けになる。朝一番は液晶テレビ
話題のシャープの165万?円の液晶とかw。デケーです。その後次々とトラックが来て
下ろして運ぶの繰り返し。必死で動きました。午前中でほぼ荷物が終わりましたが、
まとめるのに一苦労。かご台車に箱が8つ。中身はばらばらですので、区分ごとひたすら
分けて、売り場に運ぶの繰り返し。陣頭指揮も執りつつ、自分の荷物が来たら、運ばない
といけないし。昼飯まで、めちゃくちゃいそがしかったです。展示に関してはメーカーさん
の協力で放置ぷれいw。いっさいこっちが展示しなくても、しばらくすると、並んでいる
状態でした。ここは、楽ちんだったかな。それから、困ったのが、細かい物のプライスが
全然足りない(涙。結局すべて作り直す事で解決?しました。昼飯後はほとんどこの作業
をしていましたね。用紙を補給したりとかw。


13時間労働して、ぐったりして帰宅しました。


明日は普通だけど、がんばって起きなくちゃ(w。