いやだねぇ。

朝から起きて行動する予定だったのだが、見事に撃沈。昼頃から動きました。だって起きられない
んだもん(w。体がしんどくてね。とりあえず、松本へ。オイル交換もかねています。本当はもう
少し佐紀に延ばしたかったのだが、どうにも吹けが悪いし、目に見えて燃費も悪いので、交換に
踏み切りました。こっちでは、へんな所で給油すると、ハイオクペットボトル1本の値段を請求
されます(涙。*1


以前、松本の代理に電話で頼んでおいた物を貰いに、久しぶりに松本店へ。やっぱりひろいねぇ。
DOS/Vコーナーも広いし、レジが近いから作業しやすいし。諏訪と比べものにならないね。(素

代理はどうやらお昼で外へ出ている模様。しばらくスタッフと会話しつつ時間をつぶす。しばらくして
ぬりかべ登場www。いろいろと会話して頼んでおいた物をもらう。と、ここで、中野さんと久しぶり
に会うw。飯田の応援以来であった。飯を食べに誘っていただいたので、一緒に移動。もちろんラーメン。


今日連れて行ってもらったのは、「いわい」と言うお店。まーちゃんはいないのであしからずw*2
外観は日本料亭?と思わせるような感じ。建物に近づくに連れて豚骨のにおいがしてきました。
このお店、族に言う「家系」です。麺の堅さとかも選べるのですが、とりあえず、普通?って事で
中盛りにしてみる。しばらくして登場。さて味ですが、おいらのめちゃ壺でした。
見た目はこってりしていそうですが、意外にもさっぱり。スープを一口飲んだら、止まりません(素。
麺もストレート麺でおいら、満足しました。お気に入りのお店が増えました。次回はライスを
ぜひ、注文してみよう。スープと絶対合う!!!


松本店へ送ってもらう途中で初めて子供が生まれたことを聞くw。写真も見せて貰いました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。小木曽さんにそっくりだったのは
しばらく内緒の方向でwww。しかし、思い出し笑いしそうです( ゚,_・・゚)ブブブッ


オイルはいつものオレンジのお店へ。平日って事で空いていました。交換も無事終了して一路諏訪へ。
吹け上がりもいい感じです。下道を使わず高速で移動。まよったんだけどねぇ。下道か高速か。


諏訪のお店に到着して、速攻で作業。プライス作成をメインに進める。明日は本部長が来るようで
メンテナンスに時間がかかった。いろいろ作業していたら22時とかorg。。。


さて、これからネットよりデータをダウンロードしなくちゃ。家でも仕事はしたくないねぇ(涙。
はやく会社の回線が早くならないかなぁ。。。

*1:自動販売機のペットボトルの値段

*2:身内ネタw