お疲れも〜ど。

昨日は休日だった。まぁ指定休にしたのでね。都会暮らしには縁がないであろう、田植えの
シーズンって事で、家でも田植え。今1枚しか作っていないので、昔に比べたら楽ですね。
もっとも、米も沢山食べなくなったしね。と言っても、一日に1升はかならず炊きますよ。
弁当もあるし、朝昼晩ですからね。

午後3時ほどにすべて終わったのだが、久しぶりの作業だったので、ぐったり。そのまま
ダウソ。気づいたら夕飯だったよwww。若干?寝たおかげで、いろいろとやりたくなった
ので、さっそくゲームを。前回の続きから始める。もちろんPCゲームですが。ただ、一つ
不満な所が、どうやらグラボ*1がご臨終のような気がする。戦闘シーンで、画面が替わる時
とか、主人公を移動する時とかにこま落ちとか、バクが出る。明らかに画面関連っぽい。
オフィシャルでアップデートがあるかと思ったがないし。しばらくは耐えられるが、これか
ら話も架橋なので、早いところグラボをなんとが欲しいなぁ。。。コントローラーは相変
わらず、プレステのデュアルショックを使ってます。だって、これが、一番使いやすいし
他のもいろいろ試してみたが、いちばんしっくりくるしね。



今日の朝もしんどかった。昨日は遅くまでゲームに夢中だったし。もうすぐ日付が替わる
頃帰宅だしね。まぁ、うっとうしい代理がいないので、作業に集中できて、いつも仕事と
くらべると、めちゃ大満足。すごい充実した日だった。売り場の完成度はまだ8割ほど。
アラを探せばキリがないので、ほどほどに納める予定。これから、必要なデータを作成
して明日にのぞむべ。。。

*1:グラッフィックボード