茄子

某茄子デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!。
めちゃうれしいです(素。でも、いつもと変わらないだろうなぁ。。。と思っていました。
リーダーの野村さんから一言。


「明細見てみ。元気が出るからwwww」



と、半信半疑で明細を見る。ジー・・・・・・・・・・・・・・・・?????????
いつもより多いな(素。???????はぁ?こんなにもらえるの???
これはありがたいなぁ。今の借金もなんとか返せそうだなぁ・・・
その後、野村さんに


「めっちゃ元気でたwww」


と言いましたw。
今月末にはすべて消えてしまいますが、出るだけありがたいことです(-∧-;) ナムー。


気になる会社からの評価ですが、中の下ですね。相変わらずの位置ですわw。




そういえば、ミュージックステーションにAKB48が出演していたんですねぇw。
(・∀・)ニヤニヤしながら見てましたw。画面がでかいといいなぁw。