酒。

昨日閉店間際にグラボを購入したお客から電話があった。やっぱり使えないらしい。。。と言うか
使い方が分からないって事。このお客に売るのは嫌だったんだけどなぁ。。。まぁ売ってしまった
物は仕方が無いのでサポート。伊藤代理いわく
「酒癖の悪いやつは断っていいよ」
だって。まぁ、あう物は無いって断るって事。無難ですね。今日も昼間なのに酒臭い人に数多く
あってしまった。いったいどういう事だ。真っ昼間なのに(怒。しかもたちが悪いのが多杉。

帰るときも酔っぱらいが道の真ん中歩いているし、おまけに走っているおいらの車に当たって
くるし(怒。まぁ当たりませんでしたが。ヤクザ風味の服装でしたなぁ。。。まぁ、地元では
お祭りなので、仕方が無いのかもしれんですが、やっぱり酒はよくないね。



おいらは次の日が休日以外は基本的にお酒は飲みません。まず。人前でもあまり飲むことは無い
ですね。酒に対しては良いイメージが全然ないですからね。ヲタ仲間は違いますが(素。
飲まない理由として、親父の酒癖が異常にわるいんですわ。小さいときから酒飲めば暴れるし。
ろくな事がなかったので、今に至ります。


はぁ、ろくでもない一日だったよ。