こないね。

今日は売り上げきつかったです。ほとんど売ってない。昨日と大違いで苦労しました。売らなくちゃ
いけない物も、実績あがらず。。。OAコーナーで目標をとりあえず消化したって所ですね。
いつまでもこんな事やっている場合ではないのですがねぇ。。。


午後、ドクター来店。冷蔵庫と洗濯機を物色。おいらが分かる範囲で説明。なんせOA畑なので、白物
はまったく分からずw。デザインとかで勧めてみるw


しばらくして、専門の時の知り合いが来る。おいらの職場のすぐそばにつとめている。もちろん営業です。
miniSDが欲しいらしく、いろいろとアドバイス。一緒にシュレッダーもご購入
ポーターついでに外で会話するw。同じ営業職なので、おいらなりのアドバイスをしてみる。どうやら
参考になったらしい。。。


お客さんはほとんどこないまま終了。


こないと言えば、スポフェスDVD。ヤフオクとかでは出回っているから、ぼちぼち到着するのでは
ないだろうか。待ち遠しいです。