うーん。。。

うなってます。考えていますが、分かりません。今日は予定通り、ナビの取付。ですが、結構大変。
取付じたいは問題ないのですが、配線が大変。まず、車速センサー。一応教えてもらった位置から
分岐して取り付けたのですが、信号を出している気配がないのですよ。しかも、メーター裏のカプラー
だから、手が入らなくて、取り外しだけでもえらい騒ぎwww。アンテナまで取り付けている時間が
なくなってしまいました。目下、車速センサーと格闘中です。最悪ナビ本体を修理に出さないと駄目
っぽい気がしています。インプレッサの本体と交換してみて問題ないなら本体を修理だし、問題なし
なら配線を疑わなくてはいけません。特別な線は使っていないんだけどなあ。。。それから、バック
信号も一苦労。まだ配線してないけど。。。デッキバンって車は荷台があるので、配線が一部外を
通る形になるんですよ。いろいろ探しているけど、結局室内に引き込むにはあの場所からしか駄目だろう
なぁ。。。


夜は知人の家に飯を食べにw。ってのは嘘。飯だけではないですが、パソコンを届けに行ってきました。
と言ってもおいらのお古ですが、ネットとメールやるぐらいなら十分なのでね。おいらと歳は変わらない
ですが、すでに子持ちです。知り合いには多いんだよなぁ。。。子煩悩パパ全壊なパパを見てしまったw。
ありゃぁかわいいよ(素。奥さんの手料理もおいしいし。幸せそうです。ごちそうさまでした


この所高速通勤してますが、結構燃費が安定してきました。周りからはおかしいと言われますが、やっぱり
リッター10キロは走ります。この前は10.3位でしたね。こつは100キロ以上出さない事かな。
ヒールトゥなどは燃費に直接影響していないようです。。。


昨日、ひあろーちゃんから前振りがあったので、一言。


ともちん。お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。|゚Д゚)))コソーリ!!!!応援してますw。

休日なので行くべきなのですが、最初に予定を組んでしまったので、いけずじまい。ってか言われなければ
このネタはなかったのよ(素w