飲み会

今日は朝から絶好調。3時くらいまでOA構成比65%とかwww。おいらのおかげです(素。


昨日なっちぃさんから借りたDVDのラベル印刷をしてみる。今までは自宅でスキャンしてから印刷
していたのだが、今回は店頭の複合機を使用。感想は、(・∀・)イイ!!ねこれ。楽ちんだよ(素。
ほとんどずれないので、一度スキャンしてからやるよりは確実にきれいにできます。うーん、複合機
が欲しくなってきましたよw。


夜は職場の飲み会。おいらは気乗りしなかったのですが、一応出席w。だって〜、飲み放題なんだよね。
って事は食い物が少ないって事さw。案の定少なかったです。前もって少し食べておいたので、さほど
苦痛にはなりませんでしたが。明日が休みなので飲む事も考えたのですが、ルートインで泊まると
ガス代1回分弱になるので回避決定w。車で寝る案もあったのだが、床屋に行きたいので却下w。
で、自宅に戻ってきましたw。
携帯のカメラで結構撮影したのですが、やっぱり画像はそれなりですねw、ややぶれです。今回は膝の
上に携帯をのせて撮影したのでブレている写真はすくないです。


今日から、このブログを見てくれるユーザーが一人増えました。パート水木さんです。少し前の話ですが
おいらの小学校の同級生と友達です。珍しく?名前を呼ばれましたよwww。おいらはネット上では
ごんた、で通しています。専門学校の知り合いは、今でも、ごんちゃん、で呼んでくれますね。
ここで名指しコメントw
水木さんへ。
ほぼ毎日更新してます。職場の中でハローの話ができる人がいるとは思っていなかっただけに、かなり
嬉しいですよ。最近のDVDなんかもありますので、よかったら貸しますよw。おいらの着メロは必ず
ベリーズ工房でお願いしますw。それからPCでも携帯でも両方みられますので。


だいぶ眠いので寝ます。明日は、床屋、洗車、オイル交換をこなします。結構多忙な日になりそうです。