どうするべ〜。

昨日の野村さんとの電話で、遅番が発覚したので、ヽ(´ー`)ノマターリしながら出発。しかし今日も暑いですよ。
窓全開で移動。昨日はあまり気にならなかったが、加速がスムーズになってます。いいですねぇw。


どうやら朝一でminiSDのご注文が2件ほど有った模様(涙。おいらも気になっていたので、速攻で
チラシ明細をチェックする。。。うーん、九野MDの場所には掲載されていないなぁ。。。検索を掛けると山内MD
の所に掲載されているので、おいらの責任でないことが判明。ほっと一安心w。QPI商品はアセンブリの区分
にならないか?と電話で九野MDへ相談。今回のチラシに載っているのはリテール品なので無理のようです。
うーん、しかたないか。。。他人の所までチェックしている余裕はないので、何とかしてもらいましょうかね。


店長は休日なのに仕事に来ていました。おいらの顔を見るなり一言


「海に行ったの?」


行ってませんから〜。おいらは日焼けするので、運転中でも即焼けますw。おまけに床屋に行って髪の毛が
短いから余計に色が目立つっぽいw。なじみのお客さんからも同じ事を聞かれる時機の到来です(なき


金曜日なので、当然仕入れが多いです。倉庫はきちんと?分けてくれていますが、なにぶん、こちらのプライスも
間に合っていないのが現状。チラシも入っていると言うことで売り一本ですから、なにもできませんよ(素。
はぁ、アセンブリのバイト欲しいなぁ。。。PCが使える子が欲しいです(素。価格配信がきてもバイトには
現状無理だし。在庫の補充もままならないし。。。毎日がやること満載です。


夕方ってか夜に無理を言ってドクターにご来店いただきました。おいらでは冷蔵庫とか洗濯機は
わからんので、時間のある今日に来ていただきました。売り上げも欲しかったのですが、変わってもらうので
そんな事は言ってられません。相沢さんに変わってもらいましたが、丁重に売り上げを差し上げました。
本人が納得してくれればそれでいいので、助かりました。おいらでは家電だと説得力がないのでw


帰宅して、昨日の続き。リカバリーをやっているのですが、どうもLANボードが悪そうです。
いつまでたっても更新しないし、リンクランプはいいけども通信している様子がまるっきりないw。値段も安い
ので新しくしましょうかねぇw。