それなり。

土日の売り上げはさほど期待できないですね。やっぱり集客が弱い気がします。店長が午後某Y電気へ見に行った際には
デジカメコーナーが忙しかったそうです。こっちはいたって暇w。


日商談していたお客さんが約束どおり来てくれたので東芝が売れました。まぁボトムですけども。。。富士通も商談
していたが、戻ってこずorg。売り場に一日いても何も作業ができないので、売約済みのセットアップをしながら
店内を巡回してました。


夕方、12日に販売した富士通のお客様がご来店。こちらのミスにもかかわらず、感謝でした。めずらしく、やっちまった
って事です。NB70とNB55STVと間違えたw。起伝した時には気づかなかった。ぼちぼちセットアップしなくちゃ
と思って伝票見て発見。。。その時の記憶をたどると、TV付で話をしていたのに、なぜかNB70????
頭がパニックになりましたが、とりあえず、電話で誤る。今後気をつけなければなぁ。。。親切なお客さんで助かったよ(素。


夕方ドクターご来店。自宅に眠っていたE−200を渡す。使わないでいるより、使ったほうがいいからね。撮影会で
その場で印刷したいそうなので。。。後日感想聞いてみます。。。
それから、エアコンの移動依頼も受付。相沢さんに代わっていただきました。ドクターも説明を聞いて満足しているよう
なので、ほっとしています。。。


お店が閉まってから、BBの獲得件数が悪い人間が集まって、と言っても2人だがw。おいらと後藤さんでマンツーマンで
話し合う。。。おいらは獲得できているので、おいらなりのアドバイス。後藤さんはかなり凹んでいる。おいらがトーク
使っているのは、お試し、LCVけなしw、スピード等。ただ、後藤さんには難しいので、女性だから入ってくれるトーク
考えて話し合った。EEカードもそうだが、男が説明するより女性が説明すると入ってくれるパターンも多いからだ。
後半はBBB担当の矢沢と3人で話し合い。明日からの成果が楽しみです。。。
おいらもeeカードなんとかしないとなぁ。。。まじでヤヴァイですぞ。


明日は待ちに待ったVVCオフです。新潟へ出発します。といっても、目的地まで約4時間の距離ですからしれてますねw
寝ると起きられなさそうなので、このまま起きて出発しますwww