ヲタ

今週末の大蔵ざらえの準備に朝から追われる。


眠いので明日書きます。。。



翌日w。

昨日の続きです。意外とお店は忙しかったかな。でもおいらは、さほど忙しくないw。接客しても
いまいち。この所モチベーションが上がってこない。なんとかしてやる気をださなくてはいかんね。
この所職場でやっている作業と言えば、コピーしかしていない気がするw



ディスプレイコーナーのテレビをふと見ると、ベリヲタが出ていた。銭金だったなぁ。有田がレポ
していたが、どうやら、桃子ヲタのようだ。見ていて親近感がわいたw。気持ちもよく分かる。
応援スタイルは人それぞれなので、あえてふれないが・・・。AKBではないが、長電話できる券
みたいなもの在ったらいいなぁ。。。普通に会話してみたい。。。落ちは予想通り前田健が登場
していたなぁ。所々だからなんとも言えないが、ヲタなんてビンボーが多いんだよ。


帰宅しながら、テレビを見る。珍しいがw。ボクシングを見て帰宅しました。亀田選手勝ちましたね。
個人的には負けて、挫折を見てもらいたかったのは本音。とりあえず、よくがんばりました。