売ってねぇ〜。

昼過ぎから行動開始。これが裏目だった。またかよって話w。


ドクターの家でテレビ関連の配線をすませる。事前にメモ取っておいたので楽ちんでした。
これを一からやるのは無理。だって覚えきれないしね。テレビのリサイクルがあるので、おいらのトラック
で松本へ移動。横沢に処理してもらう。サンキュー。


帰りにCDを物色。しかし売ってないねぇ。。。かなり寄り道しましたよw
ライオン堂→南松ツタヤ→松本Y電気→塩尻ツタヤ。結果一枚も捕獲できず(涙。おいらはイベント当たっても
休日ではないので、どうでもよいのですが、いかんせんCDが買えないのは痛い。ドクターと別れて車を交換。
インプで岡谷へ。笠原書店本店にて一枚ゲット。ってか一枚しか無かったw。期待しつつもハズレw。
その後、長地店と岡谷Y電気へ行くも売っていない。ダメ元で豊科へ向かう。通勤割引なので半額。うーん。。。
損しているんだよなぁw。でもドライブ楽しいし(前向き爆。売り場を探すと2枚あったのでゲット。
ドクターへ電話して買い取り。後でのお楽しみって事で。


渚店駐車場で横沢を待つ。いっこうに出てこない(涙。電話するも留守電とか(涙2。仕方がないので寝るw。
トータル2時間弱寝てましたw。うーん、寝苦しかったですw。飯を食べる約束だったので、飯を食べる。
久しぶりの、めん組へ。鰹だしのあっさりしています。相変わらず良いダシしてますわ。これなら食べても
こってりではないので、胃にも楽です。ここは家の親父の知り合いが立ち上げたお店です。機会があったら是非
行ってみてくださいね。後からまた行きたくなる味ですよ。


帰る途中でガス補給。しかし高いな。いっそディーゼルにでもしないと、やりきれない値段。文句を言いつつ
好きな車なので、我慢。。。
ドクターへCDを届けて開封。2枚ともハズレ(涙。期待にそえずスマンです

で今日のお買い物

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND

ピリリと行こう!

ピリリと行こう!

しかも初回限定版、未開封w。後はファイポだけそろえば、すべて揃う。どこかで見つけてこないとw。


今回のCDは相当事務所も力入れているんでしょうねぇ。某ロダには原宿駅のポスターがうpされていました。
どうやら単品で在るみたいです。集合で告知している物とメンバー単品告知物。ほしいデスね(素。


意外と夏夏@初回版は豊富にあちこちのお店に余っているのを発見。と同時に、小春が目に付きましたw