うーん。

最近、車の事を考える。親びんも車買ったみたいだし、横沢と飯を食べたときにも車の話がでたし。
現状からすると、とても買い換えはできない。なぜなら金銭的にもってのが一番の理由だが、なにより
この車を超える物が無いって事。おいらの条件は、絶対4WD。雪道が多いですし。そしてMT。これ
重要。でも今日日の車はMTは、ほぼ無い(涙。後はデザイン。外装内装含む。燃費も気になる。
燃費は正直満足しています。カタログ値よりは間違いなく伸びているし。まだこの先3年は乗らないと
ローンが終わりませんw。まだ、140万位残っているハズですから。。。
急ぎで換えたいパーツは、ショックとサス。クラッチブレーキローター。ブレーキパッド。ハブベアリング
など。。。総額50万は掛かりますねw。どの部品も消耗品ですしね。おいらの様に距離走る人間には
新車を買っても3年で10万キロ突破ですから、車もたまらんですわ。やるなら一斉になおしたいし。
エンジンがおシャカになったら考えますがね。たぶん、エンジンはアタリですので、多分いいかなwww。
もっぱら、パーツ物色中です。。。金はないけど、マジで欲しい物ばかりです。。。



タイトルとは関係ないですが。やっとハロプロアワー見ましたよ。今回は梨沙子登場ですからね。
無事にダウンして保存もできているので、後ほど、ごにょごにょします。そうしないと再生できなく
なっちゃいますからねw。感想は、相変わらず挙動不審ですw。目線が泳いでいますw。そんな所が
かわいいわけですがね。。。おかげで、かなり癒されましたよ。明日からの仕事もがんばりたいと
今は思っていますw