むーっ。

とりあえず、ベリの話。仙台チケと、娘みゅチケ到着。久しぶりの干され席の(゚∀゚)ヨカーン。
現在もっち〜ちゃんと打ち合わせ中です。場所は2階Cゾーンと言っておきます。佐紀ほどまで
座席チェックしていたのですが、2階だけど、意外とおいしい感じがしています。。。
娘ミューのチケは単品って事でもちろん1階。7列の真ん中よりやや左です。当日はヽ(´ー`)ノマターリ
観る予定なので(・∀・)イイ!!席で安心してますw。まぁ来た席で楽しまないとね。もう金もないしw



お仕事の話。
昼頃まで意外と混雑したのだが、おいらの売り上げは、ほぼ無いに等しい。棚ぼたキタ――(゚∀゚)――!!
デスクとノートと各1台ずつ購入。BBは無理だったがEE獲得。非常にいいお客様でした。



明日の休日はお出かけ。ドクター宅でPCのセットアップがあります。会議のキップも買いに
行かなくてはならないし。多忙です。