7/1

今日から7日間連勤です(涙。今月はこれを2回w。考えただけでテンションダウンです。


昨日は久しぶりに、おぶ〜にて湯ったりしました。天気は曇りでしたが、陽気がよかったので露天風呂で
お昼寝w。約2時間ほど滞在しました。おかけで、疲労が取れました。非常に体が楽です(素。


お客さんは今日も少ないですが、おいらはやることが沢山。ない頭を使って明日の資料をなんとか作成。
デジカメにて無事に撮影。売り場が汚いけど気にしないww。明日は朝から電車で移動。苦痛ですよ。
しかも、予想では猛者が沢山いそうだし。。。とりあえず、前向きに行って来ます。


シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]

シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]

帰る途中でDVDフラゲしてきました。イイ。ですよ、これ。事務所が熊さんを推しているのが、手に
とるように解って笑えますがw。ダンスショットバージョンもイイですね。こういうのを待っていたんです。
今までのダンスショットバージョンもこういう感じで撮影していたら、振りが覚えやすいのにねぇ。
今まで気になっていたみんなの振りをチェックできて満足です。