よかったぁ

昨日から泊まって朝からマターリ。マックで朝飯。今日は風呂に行く予定にしてあったので
移動開始。小雨が降ってます。。。
駒ヶ根のこぶしの湯に行ったのですが・・・・


お袋の車がある(号泣凹


正直かち合うのがいやなので回避しましたw。向かったのはデフォ?な、みはらしの湯。景色は最高です。
だいぶお疲れモードだったので、縁側で爆睡しましたw。バーミヤンで遅めのご飯。
店長から電話で来月も7連勤があるそうです。。。まぁ、文化祭の休日もあるので、文句を言わずに
こなしたいと思ってます。


その後、オレンジのお店に向かいました。タッチペンの修理だと思うのですが、板金ですw。
担当者と初めて会ったのですが、印象最悪です。電話で誤ればイイってもんではないと思われます。
初対面なんですから、今回は申し訳ありませんでした。位の挨拶?があってもいいと思うんですがね素。
こちらに対する気遣いも足りないし。。。まぁ、オイル交換以外の作業を頼むことは無いので問題ない
ですが。。。今度はどこか違うお店を探そうかなぁ。。。岡谷の黄色い帽子のお店が気になっています。。。
代車は、ピンクのダイハツミラバンですw。ATなので移動中に眠くなりますよ(号泣。


松本のドンキでやや物色。店内を散歩するw。でも大した物はありませんでしたwww。普通でしたねw
でも、一つ言えることは、立派に競合店って事ですかね。
ドライヤーとか、ヘッドホンとかは、かなり激安ですよ(素。


初めて立石公園に行きました。広場では、なにやら歌が歌われておりました。時計台より今年初の花火を
堪能。。。今度は日中きて散策したいと思います。。。