うーん。。。

連休だったせいでいまいち頭の回転が良くないですw。
朝から何かしなくちゃいけないのですが、なんにもやる気が出ませんwww


来月は文化祭があるくらいかな・・・。さっき宿の手配しました。桜木町ですので
徒歩30分ほどかかるっぽい。歩くのが苦痛ではないので、よしとしましょうかね。
カプセルですから何より安いです。出費もかさんでいることなので。。。


ご報告
と言うほどでもないですが、彼女できました。2週間ほど前だったかな。。。
ヲタ活動も公認ですw。さーていつまで続くんでしょうか。。。
今の所、彼女を大事にしてます。。。


個別コメント。
みずたんへ
今度糸魚川へ行きましょう♪。休日を合わせて、他のスタッフも誘えるだけ誘って。。。
マジでうまいですよ。ご飯は多少げんなりするかもしれないですがwww


横沢さんへ
昨日ブログ拝見しましたが、更新が遅れているっぽいですね。毎日書くのは結構根気が
必要ですよ。ただ、気が向いたら書くってのも悪くないですがねw
おいらは書かないと落ち着かなくなってきていますw。


明日は休日。久しぶりに自宅でヽ(´ー`)ノマターリかな。。。