9月ですね。

今日から9月です。上期の決算ですよ。必死に売らないといけないですね(涙。


夕方からドクターの家でアンテナ取付だったので、昼間は寝まくりましたw。昼頃まで寝て
飯食ってさらにごろごろ。。。
時間が迫ってきたのでお出かけ。前回のアンテナ取付は夜だったのでうまく調整ができなかった
ですが、今回はやや明るいおかげで少し楽ちんでした。が、やっぱり角度がうまくいかず手間取り
ました。例によって2階の取り付けてあるアンテナを見て角度を確認して取り付けると、すんなり
受信しましたw。サンプル?があるってすばらしいですなw。
ちょこちょこいじって何とかレベルを25〜26で納める。シビアですね、この辺の作業は。。。
無事に取付終わって、後は窓のサッシに取り付けるフレキアンテナへの取付。既存の線を切って
つなぎ直すのですが、うまくいかずに悩みました。もしやと思って線のムキ方を変えたらばっちり。
やっぱり銅線だけでなく、周りも少し残して取り付けないと駄目なことがはっきりと分かりました。
うーん、いい勉強になりましたよw。