プレッシャー

テンションが上がりません(素。モチベーションも最悪です。。。


遅番なので、ゆっくりと出発。しかし軽のATでNAは使い物にならんですな(素。峠でも大して
上らないし、ちょっと踏み込むと、すぐギヤ変わるし。マジで使いにくい。足回りは新車って事で
インプよりは格段に上ですがw。タイヤは激しく泣いていますwww


今日は朝から店長が吠えてます。今月はBBと火災報知器と重点商品。火災報知器はこっちが理解
していないので、説明がごもごもしてしまって未だに売れておらずw。まぁ、月末に自分で買えば
目標行くしねー。どっちでもいいや(爆。問題はBB。コンプ全体のモチベーションが下がったまま
上がりません。と言うのも、店長は他社員に取れって言って自分で取れるから駄目なんですよ。
普通のお店では、店長がうるさく言っても、自分で獲得できないからショボーン状態になりますよね?
しかし、沢田店長は打率がすごい。2打数2安打とかw。ほとんど獲得できてる状態。これでは
コンプのテンションも下がります。確かに率先して獲得してくれるのは有り難いですが、下っ端のおいら
からすると、たまらんですわ。まぁ、個人的にお願いにくるのは良しとしましょうかね。。。



それから、プレッシャーではないが、腹が立ったので。
今日はハロモニでベリが出るので録画をしていたのですが、見事に消されてましたw。開始15分ほどしか記録
されていません。まぁ、自宅のレコーダーにはあるからいいけど、店で録画したほうが画質がいいんでねw。
この位の事ではさほど腹を立てませんがw。ぶっちゃけカチンとは来てます。。。

伊藤代理は視野角の狭い人間です。上に立つ人ですから周りにハッパかけますが、どうにも腹が立つ。
今日なんて野村さんが昼飯を外で食べているにもかかわらず電話で呼ぶとか。ありえんですわ。
しかも、店が混んでいるからだと。確かに混雑はしているが、あんたが接客すりゃいいでしょ。別に
休憩室で休憩しているならともかくだが、外に行っている人間を呼ぶってどうなのよ?あんたも一応代理って
仕事しているんだから、状況くらい把握できないの?野村さんが急いで戻って店頭に出てきた頃には
波は引いて穏やかでした。当然ですわね。旧店は小さかったので、いろいろな伝票処理とか覚えているかと
思えば全然できねーしさ。つかえんよ、あんた。いつも頼りにならんですわ、マジで。。。


下諏訪にいたときは、おいらにばっかり風当たりがひどかったので正直参ってました。今は、後藤と藤田に
風当たりが強くなってます。。。
まぁ、たまらんですわ。伊藤代理は存在すら嫌いですね。相変わらず腹の立つ奴です。。。早く移動にならない
かなぁ。。。と素で思ってます。




ふぅ、書いたら少しスッキリした。。。おいらが伊藤代理と相性が悪い事を知っているのは、名取さんと小木曽さん
くらいかな?