大移動。

Berryz_risako2006-09-20

正直眠いですw。昨日なぎさに超特急で行って、胴長さんに頼まれたものをお届け。
それと同時に助手席にいた彼女が見つかってしまったので、紹介をする。彼女は誰だか
わからないとの事だったので、説明をしておきました。


で、本当はボーリングをする予定だったのですが、面倒だったのでw、回避しましたw。
だって、どっちでもいいって話になっちゃったのでね。。。
マターリ出来る場所を、松本近辺で知らないので、諏訪へ移動。相変わらず湖畔端で
爆睡しました。。。おきたら朝5時とかwww。これはさすがに危険なので、急いで
送り届けて即効で家へ向かいました・・・が、途中睡魔に勝てずに撃沈w。結局8時に
自宅到着w。着替えてしばらく休憩。。。


今日は放置プレイになりそうだった日立の勉強会へ行ってきました。別名お食事会w
テソパッて移動したので一番乗りw。いつもの人が出てきていつもの説明。眠気も
ピークなので前半は爆睡モード。とてもおきていられる状態ではなかったです。


なんとか勉強会を乗り切って?一路諏訪へ。。。南木曽さんと小島さんと一緒にお昼を
食べる約束をしていたので、松本から諏訪へ移動開始。高速でサクッと到着。着替えて
まったりしているときに南木曽さん到着。少し会話してから移動。場所はたな華です。
以前、南木曽さんと話をしている時に連れて行く話をしたので、本日決行しました。
相変わらず飯がうまいですな。大盛りでガッツリ食べました。うまかった〜。。。


行く場所がなかったので、とりあえず、岡谷の黄色い帽子のお店へ。オイル交換をしようと
思ったのですが、おいらがいつも使っているオイルがなかったので自宅へ戻りました。


車検も近いことなので、車の中を整理する。と同時に車内の配線しなおし。ハンズフリー
きちんと取り付け完了。今度はボリュームが大きくなるし、スピーカーも大きいのではっきり
聞こえそうです。。。


結局、松本のオレンジのお店にオイル交換。いつものオイルを購入。どうやら新しい
ポイントカードになるようで、色をいわれたので、とりあえず赤を選んでおきましたw。
理由はないですよ。30分ほど待っていると呼び出しw。ピットに行くと店員さんから
「前回は申し訳ございませんでした」のコメントが出る。うをwww。めちゃびっくり
ですよ。その後オイル量の話とかエレメントの話とかとても親切に会話してくれました。
非常に安心できました。。。前回の人とは雲泥の違いです。気分よく松本から諏訪へ
移動。ETC通勤割引で半額w。一度お店を間違えるも。到着。


駐車場には車が一台もないです。おかしいなぁ。。と思いつつも店内へ。おいら一番乗り
でした。ここでもですw写真は誰もいない店内です。さびしいですよ。孤独に耐えながら
待っていると、続々登場。おいらの隣にはミズたんが横に来るw。もう逃げられませんww
しらふでしたが、いろいろ話しました。おいらが困っていること?も一緒に。逆に女性の
コメントが聞けてこっちは助かりました。第3ラウンドがんばりますwいつになるか
わかりませんがねw。


現在、黒河内邸でいろいろ作戦会議。といっても黒河内いじりに徹してますwww