危険人物

職業柄、危険人物には近寄りたくないですよね。おいらが松本でケースを売ったお客さんですが
茅野の方なので、普通に来店されるんですが、話が長いのでみんな避けてます。
当時、アルミケースの接客に2時間ほど掛かりました。しかも買った理由が


アルミだから水洗いできるしなぁ〜w


そんな理由でしたね。いずれは買うでしょうが、悠長な時間はないのでほっておきました。



今日はいませんが、続いての人物は、通称ごめんください。です。
知っている人は知っています。なにか用があると、いきなり呼びます。しかも声が大きい。


「ごめんください」と。www


適当にあしらってます。。。



以前から商談していたお客さんがやっと来てくれたので、話の続きを。。。
コア2でM−ATXマザーだったので入荷がおくれていたので、なかなか進まなかった
のよ。。。でも、明後日には決まりそうかも。。ってか決めないと(゚д゚)マズーなので。


早上がりだったが、いろいろやることがあっていつもと変わらない時間。ここで本屋へ。

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

意外と値段するなぁw。後ほど見ることにします。この時、彼女に呼ばれたので
早速向かう。向かう途中で、DDパパへ電話。どうやらPCを買うようなので相談
があるっぽい。一通りおすすめはしておきました。こっちで組んで見積も一緒に
だして決めてもらえるかな。。。土曜日は密かに急がしそうです。。。
続いて、りすたんからも電話が来たので折り返すと、なんかテンションが下がってます。
おいらも一応車詳しいですが、よくわからんので、なっちぃさんの連絡先を教えて
対処をお願いしました。元整備ですからね。今は黄色い服着て営業スマイルしてますけどねw


相変わらず諏訪湖近辺でヽ(´ー`)ノマターリ。明日の予定があるので早く帰ろうと思ったのですが
気付いたら朝4時とかw。急いで家路に向かいましたよw