終わりかな。。。

Berryz_risako2006-09-28

朝からまーちゃんのPCをいじるw。ドライブは交換したが効果なしだったので、焼きソフトとシュリンク
を入れ直し。でも変わらず。ここでエラーの内容をよーく見ると・・・どうやらネロがまずそうな
感じのメッセージ。でも、OEMが付いているので、どうしようかと。。。エラーのタイトルをコピペ
してググって見ると一発で発見。でも英語じゃん(´Д⊂ヽ。仕方が無いのでそのまま探し続けるw
10分ほどで日本語ページ発見ww。どうやら、最新のネロではエラーが出るようだ。。。
これにはビックリ。でも、旧バージョンが無いw。迷ったあげくエッグの箱を漁ってみると、旧バージョン
発見w。どうせOEMですから、分からんしねww。いろいろいじったので、再度OSから入れ直し。
で、焼きテスト。。。。見事に成功しました〜。(^^)//""""""パチパチ。これで心おきなく送ることが
できますよ。発送は土曜日に発送予定です。今しばらく、お待ちください


車検に出しているので、頻繁にディーラーから電話が来る。と言っても2度だがw。交換部品が山盛り。
覚えているだけでブレーキパッド・ブッシュ・フォクバルブなど。。。相当な点数ですよ、マジで。
ローターもやばいので交換を進められたが、とりあえず見送る事を伝える。その後、再度電話でもう一度
交換を言われるが



現実的にお金が無いので交換できません。しても払えません(怒



どうも、サービスの担当と話づらいんですよ。マジで。しゃべり方が気に入りません。一見低姿勢っぽい
口調ですが、相手の腹の内が見えるしゃべり方なんですよ。ニュアンスが伝えにくいですが、わかりますか?
含み笑いみたいな感じですかね。。。フォグのバルブもホワイトに戻されるし。。。前回はイエローで通り
ましたよ。民間でしたけど。。。当時と同じ品番のバルブなのになぜ?って感じです。原因はライト周りが
ややブルーになるから、だそうです。。。なんか、難癖つけられている感じがバリバリですが。。。
前回の車検より明らかに、いろいろ言われましたなぁ。。。まぁ、ブッシュとかパッドは消耗品ですので
仕方がないですけどね。にしても、相当予算オーバーですわ。。。頭が痛いです。。。


こんな電話が来たので、直す場所が増えました。とりあえず、ローターとパッドを再度新品にします。
今回はローターを車検で交換しないので、追加で発注になります。こうなると、パッドも、どうせなら
良い物に換えたいですね。キャリパーもオーバーホールしなくちゃかな。。。はぁ。。。


3週間くらい前から、通い詰めている?お客さんに、やっと買って貰いましたw。うーん、長い商談でしたなぁ。。。
組み立てなので、明後日から作り始めます。お店の裏の辺りに職場があるらしく、仕事帰りに結構立ち寄って
くれます。そんなんで、結構話し込むこともしばしば。。。おいらの知らない話を教えてくれるので、ちょっと
楽しみなんですよw


Y沢と飯を食べに行ってきました。いろいろ聞きました。っても、たいした事聞いてないけどwww
アルファードも運転してみましたが、やっぱり大きい車って楽ですね。いいなぁ。。。と素で思いました。
でも、やっぱりMTがいいかな。。。おいらは、多趣味なので、車選びも大変です。
ティーダとか、ランクスなどの小型車もエアロ付ければカコ(・∀・)イイ!!ですよね。アルファードエスティマ
ややダウンするとカコ(・∀・)イイ!!ですし。エボやインプもMTで理想だし、やはりカコ(・∀・)イイ!!ですよ。
って事で、乗りたい車は沢山ありますwww


昼休みに彼女とメールしていたのですが、正直、終わりになると思われます。。。おいらが思っているだけ
なので、今後どうなるかは、解らんですがね。しばらく、彼女について触れることはしません。当然他からの
質問も受け付けませんので、あしからず。。。話が進みましたら、書きます。。。