戻ってキタ━(゚∀゚)━!

今月最後の休み。と言っても、明日で終わりですね。うーん、時間が足りません。。。


昼頃起きて居間に行くと、青封筒が到着してました。。。写真は放置プレイでw。後は
梨沙子DVDと千秋楽の申し込みくらいですかね。文化祭DVDは思案中。。。
夕方5時以降の約束だったので、出発。まぁ、たいがい待たされるから、遅い分には
問題ないしね。下道で約4時間ほど掛かりました。


はい。そうです。のうてんきさんの職場におじゃましてますwww。NORYさんから
某CDを頂いたので、とりあえず渡すw。と同時に走れるようになったT−topを拝見。
いろいろな所から音が出るようですが、世の中で2つしかない車に仕上がってますw。
再度、パーツの打ち合わせ。純正部品でそろえた場合とか、工賃の詳細など。。。
話は進んでいますが、肝心な軍資金が(;・∀・)。こちらも進行中です。たぶん、通る
と思うんだけどなぁ。。。通ってくれw


結構な会話をして、18時近くなったので、移動。帰宅ラッシュと想定して高速を使い
ました。結局渋滞もあったので、45分ほどで到着。担当は外出中の様だったので代わりの
方に説明して貰いました。
うーん。。。丁寧だなぁ。。。と(素。説明はこうでなくちゃ駄目ですよ。交換したパーツを
見せて貰い納得。その説明も症状とか具体的です。うーん、このサービスの方、次回から指名
したいですね。この人ならきちんと状態チェックとかしてくれて、面倒見てくれそうです。。
今回支出は17万強です。ちと長くなりますが、内訳。ざっくりですけど。


交換した部品
 Fディスクパット左右
 Fスタビブッシュ
 リヤワイパーゴム
 発煙筒
 フォグバルブ
 メインバルブ
 リヤハブベアリング
が交換した部品です。部品代はトータル2万強です。しかし工賃が高いですな。6万強です。
どこで交換してもこの位の工賃はかかりますから、致し方ないですね。。。
車検自体はおおよそ9万位でした。何も直さなければ安いですね。しかし、そう行かないのが
旧車です。距離も走ってますからやむを得ないですしね。問題だったブローオフバルブも
ノーマルに戻りました。中古ですけど。。。タダでwww。マフラーもサイレンサーが付いて
いるのでアイドリングも静かですよ。久しぶりの愛車ですが、やっぱり楽ですね。でも、いつも
聞こえるエンジン内の音が聞こえない。あのブローオフバルブの音。。。あぁ〜〜。
とてつもなく変な感じです(素。
次回はバルブ類はすべてノーマルに戻さないと駄目ですね。車検対応品でも、かなりキツく
なっているようです。まぁ、検査官も人間ですから、通る場合もありますが。。。


高速で帰るのでETCカードを探すが。。。無いw。いつも使っている奴がありません(涙。
うーん、どこへ行ったんだろうか。。。とりあえず、もう片方を使います。豊科で降りて
知り合いのPCチェック。懸賞でデジプレが当たった様で、セットアップもこなす。
いろいろ会話して帰宅しました。


現在、のうてんきさんの所で出た見積とにらめっこしてます。