(・∀・)ニヤニヤ

Berryz_risako2006-09-30

昨日も書いたかな?いつも使っているETCカードが無いので、別の物を使って職場へ。。。
ブローオフバルブがノーマルに戻ったおかげか、トルクフルになった感じがします。でも音が
欲しいのが本音w。


勤怠チェックの時に店長から「返品やった?」と一言。すかさず「休み前に終わってますが何か?」
どうやら、自分以外は疑うようにプログラムされているようですww。
昨日エンドにあったDualCoreセットがやっと売れたのでガラーンとなってます。まぁ。土日
になるので、月曜日に作ろうと思っていたのですが、野村さんに突っ込まれてしまったので(涙。
作ることにしました。と、その前に。改めて返品があったので処理。それから、やっと、まーちゃんの
PCを送りました。元気に動いてくれることを願うばかりです。最終チェックと拭き掃除して箱に
詰めました。なじょなDVDも一緒に封入(爆。


さて、エンドをどうするか。。。前回の会議で展示の優先順位があったなぁ。。。と思って調べる。
ベーシックセットなる物があるので、早速作る。ここでケースはデフォでクーラーマスターなんだが
面白くないので、アクリルケースを使用。FANにLEDが付いており、透明なので、説明とかも
簡単にできるしね。作業中にもお客さんから「これって売り物ですか」とか問い合わせがw。
うーん、いいことだ。在庫を一つ注文しておこう。。。


一昨日売り上げた分で、入荷していない物があったので、胴長さんへ電話で聞いてみた。どうやら
日曜日っぽい話で納得。それから、のびのびだった、と言うか、おいらが忘れていた(爆。
アクリルケースの品番を伝える。胴長さん、激遅で申し訳。その後、しばらく会話していた
のだが、フェードアウトされましたwww。まぁ用件は済んだしねw


お昼は外飯なので、出かけようとしたら、店長に捕まるw。めずらしく一緒にご飯です。スーパーへ
買いに行くかと思いきや、銀しゃりでご飯です。お店の場所は、正直よくないですが、米がうまいです。
さすが、コシヒカリ。釜も良い物では無いでしょうかね。おいらの家では釜2つあります。一つは白米
もう一つは味ご飯用です。においが付くので別々なんですよ。お釜には結構お金掛かってます(素。


今日は問い合わせが少なかったので、土曜日にもかかわらず、組み立てができました。完全に趣味の
ケースですが、注目度はピカイチ。せっかくなので、FANコンとネオン管をセット。写真の感じです。
写真では小さくて見にくいですが、趣味のパソコンに仕上がってますw。組み立て自体はほぼ昼頃で
終わっていたのですが、接客しながらですので、トータル1日掛かってしまいました。


夜勉強会のため、いつも通り勤怠チェックしてから、サービス開始ですw。だた待っていても仕方が
ないので、もう一つ受注のある組み立てを開始します。今回のケースも新色。クーラーマスターの白。
Webではかなりカコ(・∀・)イイ!!のだが、現実はイマイチ。。。もっと美白な白だったら良いのになぁ
と思ってしまった。でも、嫌いな色ではないですね。1時間で組み付けは終了。明日のグラボ待ち。


勉強会は、ホットマン。熱心な説明と具体的でとても勉強になりました。カタログ説明も大事だけど
実機で覚えられる事はステキですよね。


決算も今日で終わりなので、プライスの張り替え。おいらは剥がすのみ。だってデーターがどこにあるか
わからんですから。。。明日にでも、なぎさの中西さんへ聞いてみよう。。あの人はどこからかデーターを
引っ張ってきて、作ってくれる人ですから、場所は解るはず。。。


帰宅して、部屋中が酢の臭いでいっぱい(涙。せっかくのご飯が台無しですよ。本日は松茸ご飯とお吸い物。
売り物にならないので、加工して食べる分には問題ないので。しかし今日は豊富に入っていたなぁ。。。
でも、松茸って臭いだけなんだよなぁ。。。キノコとしては他のキノコがおいしいですね。


それから、銀行から封筒が届いており、ドキドキしながら封切ると。。。
審査通った━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
これで、車直せるぜ。後は、必要書類を用意しなくちゃ。。見積とか保険証とか。。。
そういえば、保険証はどこへ行ったんだ(涙。


そうそう、ETCカードですが発見できました。財布の別の場所に入ってました。。。