月初

10月が始まりました。衣替えですので、長袖ですが、暑いので半袖でしばらく行きます。
だって、うでまくりすると怒られるし。ってか意味がわかりませんが。。。むしろ腕まくり
している店員さんの話を聞きたいと思います。おいらがお客ならね。


目が覚めたら9時過ぎw。急いで店長へ電話。寝坊を伝えるw。飯も食わずに急いで着替えて
ぶっ飛ばしました。なんとか朝礼前に滑り込み?セーフ。下期なのに初日からは、さすがに
(゚д゚)マズーですからね。いろいろ目標とか、先月の話とか言われる。この時点であまりやる気が
でないw


初っぱなからソーテックの激安ノートが売れる。なにも説明せずに。これください状態。これは
(゚д゚)ウマーだったが、BBとeeとれず(´・ω・`)ショボーン。エプソンのちっこいプリンターの時は
eeキタ━(゚∀゚)━!。サクッと1件。その後何かで2件目。わすれたよw。


胴長さんより電話で、商品が入荷したかの電話が来る。でもグラボが入荷しないのは同じようだ。
あんまりにも在庫が少ないので、MDにメルーをとばしておきました。展示で使っているのも
あるから、考えて入れてくれるように。明日チェックして、どんな返事が来ているかによりますが。
E6600を貸してくれとの電話。ことわる理由もないので、本日配達で話を付けるw。その代わり
グラボのが欲しかったので、お願いしました。この電話の前にも3800x2を頼んでいるとか。。
最近、なぎさへ電話する事が多くなったなぁ。。。


18時過ぎたアタリで店長からBBの報告が。。。本日は貯金の1件のみです(´Д⊂ヽ。
いろいろ文句言われて凹みました。つーか、声掛けしても、取れない物は取れません。
目先の欲でいろいろ言われるのは、マジで勘弁してもらいたいですよ。こんな現状では
渡良へ電話するのはやめておきます。

展示の850FDを販売してリカバリーすると、追加ソフトがセットアップ出来ないとか。。。
いろいろ試すが駄目なので、南木曽さんへ頼む。明日の仕上げなので、取りに行く話をする。
明日までに仕上げなので、胴長さんへ電話して明日の朝伺うように話をする。明日のシフトを
確認するために事務所に行って???。来店棚に850FDがあるではないですかw。
担当に聞くと、来店棚で放置プレイだったらしく、フリーな事が判明w。有り難く明日使います。
なので、大変申し訳なかったですが、南木曽さんへ断りの電話をして、胴長さんへ届ける話を
する。( ´ー`)フゥー...電話機は短縮フル活用しましたよw。
余談ですが、どちらの店長も、おいらがかけた時はご機嫌でしたね。


昨日作成したエンドPCをデュアルブートにしてみました。XP_PROとVistaです。
ノーマルで起動するとvistaになります。テストマシーンは多い方が良いしね。何事も
ないようにサクサク動いていますよ。藤田さんはきっとこの事実は知らないはずだしw。
いつ気付くかキョロキョロしてみますwww


20時少し回ってから出発。雨がすごいです。風が少ないだけましでした。やはりタイヤの溝
が少ないので、結構浮きますw。でもぶっ飛ばして30分弱で到着。この時間になると倉庫の
シャッターが開いているので、普通にスタッフにお願いしました。無事グラボも手に入ったので
セルフスタンドでガスチャージ。単価153円です。このまま横ばいなら良いですけど。
上がるのは勘弁して貰いたいですね。。。


帰宅して、いつもなら飯で呼ばれるのだが、いつまでたっても呼ばれないので、居間に行くと
お袋がトイレから出てこない。。。腹が痛いそうなので、自分で、そば茹でて食べました。
温そばも(・∀・)イイ!!けど、おいらはざる蕎麦が好きなので、冷たくしていただきました。
しかし、いつまでたってもトイレから出てこないので、さすがに心配になりますよ。


結局病院へGO。今日の所は入院で。先ほどまであわただしくしてました。多分、疲労
食べ合わせが良くなかったかもしれないですね。明日も仕事前に少し顔出したいと思います。