平和。

昨日、お袋が入院したので、出勤前に病院へ。病室へ行くも爆睡状態だったので放置してきました。
様子見で2〜3日入院予定です。


仕事を始める前に端末を見るのですが、売り上げが、なんと



マイナス32万とか



映像でキャンしてますね。まったく。。。いきなりやる気がなくなります(マテ。
昨日出来なかったLL850を仕上げます。新品ですから、楽に進みます。と同時に
組み立て代行も進みます。昨日無理して胴長さんよりグラボを分けていただいたので
早速装着。配線は当たらないようにして、スイッチオン。何事もなく起動しました。
この時にエラー音とか出ると凹むんだよなぁ。。。


相変わらず伊藤代理が吠えている。2度呼んで返事がなけりゃ、接客中か電話中だわ。まったく
学習能力が無いですね。何回も呼ぶモンだから、スイッチが入りそうになりました。つーより
自分でできるだろ、そのくらい。。。って思うことも、かなりある現状。使えん。。。


組み立てもLL850も無事に終わりました。組み立てのお客さんは夕方いつも通りに
来店。一通り説明してお持ち帰り。オープン時は組み立てが不安でしたが、なんとか
エラーとかもなく、出戻りも組み立てに関しては無いので、助かってます。。。
最近のペースは組み立てに1時間。OS他で1時間って所ですかね。作るのは楽しい
ですが、正直、手元を離れるのは寂しいですよ。お客さんの所へ行っても、ちゃんと
動いてくれる事を祈りながら出荷してます。


一日がヽ(´ー`)ノマターリしていましたね。。。でも、やらなくちゃ行けない事は
山のようにあります(;´∀`)明日は基本的な作業をこなしましょうかね。
返品とか。。。放置プレイしまくりだしね。カウンターも何とかしないと(゚д゚)マズー
だしね。。