考える人。

昨日に続き、遅番。楽ですよ。


野村さんから昨日のマイナスの原因を聞きましたw。どこかでシワがでるんだから
先切りなんて良くないんだよ。まったく。。。まぁ他の店の店長にくらべれば
こういった物は、ほとんどないので助かってますがね。


ぶっちゃけ、仕事はどっちでも良かった。。。私的な事で頭がいっぱいだったからだ。
おいしいご飯を食べてテンションあげようと、たな華へ行って飯をガッツリ食べる。
その後から徐々に回復したのだが、夕方6時頃テンションダウン。。。うーん。でも
正確性にかけるか。ダウンしつつも回復、って感じですわ。


突然ですが、出来ちゃった結婚ってどうなでしょう。。。
おいらもいろんな人と会話しますが、たまたまそんな話が出てきました。まぁ、お互い
に結婚を意識する歳になったって事なんでしょうけどね。。。
おいらは計画性のタイプですかね。やっぱり作りたい時に作るって方がいい気がします。
でも、出来ちゃった婚は、後押しされると言うか、一気に自分を変えないといけないです
よね。なんといっても予定外でパパになってしまうからwww。
皆さんのレスお待ちしてます。特に子持ちの方*1、お待ちしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、明日も多忙です。朝から大移動しますよw。

*1:たぶん、このブログを読んでいる人で最低4人はいるはず