無題

本当は昨日銀行が営業してれば、本契約に行ったのですが、休日だったので、今日朝一で行って
きましたよ。辰野支店は相変わらず駐車場が狭いですわw。歩くのが苦痛ではないので、普通に
遠くへとめて窓口へ。金利も変動金利ですが、かなり安く借り入れることができました。


お店は相変わらず暇w。とりあえず、昨日の貯めておいたノートを起伝する。その後、納期や
在庫の確認に追われるw。それと同時に展示替えが進んでいます。。おいらは特別何をする
わけでもなくマイペースで一日すごしました。


だめだめ社員ですから、早速パーツの手配をしようと、Hotmailをチェックするも
ログインができない(涙。どうやらサーバーのメンテ中らしい。。。その間に返品作業も
久しぶりにやるw。使えるようになったのは夕方6時くらい。。。急いで納期確認メールを
送ったり、商品の手配をしたりと仕事以外なのに忙しいww。大体の部品は手配できて
後は納期連絡が少し残っている程度。。。明日チェックしないと。。。楽しみです


閉店後は展示変え。日付が変わるまでみっちりやってきました。


そうだ、キャノンのトレーラーが来て、勉強会しました。おいらは昼休みを仕方なく
つぶして参加。プリンターとかデジカメは基本ができているので、あまり驚くことは
少なかったですね。要望はいっぱいしておきましたがwww。


この所、外気温を車で見られるのですが、約8℃ほどです。。。寒くなりましたね。
でも、半そでシャツで仕事に行ってます。季節感がないのですが、腕まくりすると
起こられるので、しばらくはこのままです。スタットレスを心配しないとマズーだな。