連休初日。

Berryz_risako2006-10-11

今日から連休。昨日展示変えで遅くなったので、ゆっくり寝ました。でもいつも通り?9時過ぎ
には起きましたがw。本当は今日、車を預ける予定だったのですが、時間的に厳しいと判断した
ので、明日に変更しました。


まず、メールチェック。部品の入荷状況などを調べますが、返事が来ない所もあるんですけど。。。
車高調は本日出荷なので、明日拝めるかな?と思ってます。。。いろいろと調べ物をしているて
とあるページにたどり着きました。そこで読んだ文章には「6MT」の文字があったのです。。。
早速ネットで車種を調べます。。。あったよ。。マジであるんだ。。。朝からテンション↑↑デスw
時期車種はこれになりそうですよ、今の所。。。MTが在ることが解っただけでも大収穫です。


水野代理に頼んだパソコンは午前中でないと入荷しないので、昼頃をねらって出発。おいらのインプ
でなくても良かったのですが、乗り慣れている車が良いよねw。早速、野村さん発見。足の具合を
聞いてみると、ねんざとか(号泣。お大事にしてください。裏の倉庫へ行って早速PCを
ゲット。休憩室でパートさんと会話&伊藤代理と会話w。白馬は雪あるとか言われるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
物を車へ詰め込み高速で移動。豊科でお昼食べて第一の目的地へ到着。


もう2ヶ月もすると1年になります。。。辛気くさい話で申し訳ないですが、おいらの従兄弟が
事故で亡くなってからです。。。事故の在った場所は何も無い場所です。あんな所で事故が起きた
とは想像ができないですね(素。月日がたつのは早い物です。線香をあげて写真を見る。
おいらと良く似ています。親父さんからも言われる事もあります。生きていれば就職して仕事
ガリガリしているハズです。頭の良い奴でしたから・・・・。
その時運転していたのは兄貴です。兄は現在リハビリ中。そのリハビリに少しでも役に立てばって
事でパソコンを導入することに。。。指先を動かして少しでも脳の活性化に役立てば良いと思ってます。
昔の話を思い出して、いろいろ懐かしかったです。


お袋の実家へ到着。写真は家全体とおいらの車ですwww。左手前は畑です。プチトマトが鈴なり
だったので、そのまま(´〜`)モグモグ。(゚д゚)ウマー。甘かったです。。。ばあちゃんとはうーん。。。
だいぶ久しぶりだったw。記憶が曖昧デス。。。忙しい事を理由になかなか行かなかった。。
じーちゃんへ線香を供える。温厚なじーちゃんでした。。。昔の家ですから居間が広いw
かなりゴロゴロする。しかも寝るwww。久しぶりに来て良かったデス。


買い物して帰宅。今日は昔を思い出した1日でした。。。おいらも長生きせねば。。。