別れ。

Berryz_risako2006-10-12

天気が良いと目覚めも最高ですね。今日からインプとしばしお別れです。
工場へ持って行くためにドライブです。と同時に新たな目的地を発見したので
そこへ向かいました。それは、聞いた事ある人いるはず、とら食堂
写真参照。


ネットなどで検索すると出てきます。反対車線だったので、入りにくかったです。
時間は午後2時近かったので店内はすいていました。とりあえず、座敷へ。。
まさにアットホームでした。畳は落ち着きますねww。店内には所狭しと名前が
書いてあります。どうやらご飯3杯以上食べた人は名前が載るようです。。。
焼き肉定食を注文。しばらく待ちました。一人で待ってるのは結構退屈です。
暇つぶしにmixiをチェックすると、気になる記事発見。あやりかさんの
ページへ行くと・・・そこにはミニ【】が写っているではないですかぁぁぁぁぁ
うーん。。。これはスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!。
おいらには、とても出来ませんがw。まぁ、梨沙子が持って写真に写るってのが
まず無いので問題なしw。
定食の写真は撮りませんでしたが、かなりキャベツが、ガッツリあるw。でも
焼き肉のたれがあるので、それと絡めると嵩*1が小さくなるので、食べやすいw
生姜焼きのキャベツの様にシナシナになります。朝飯を食べて来なかったので、黙々
と食べます。。。ご飯おかわりw。その後、キャベツ・味噌汁・ご飯おかわりw
前に座っているテーブルのおっちゃんから「よく食べるなw」のささやき声も
聞き逃さずに黙々と食べました。でも味わってますよ。デザートのリンゴも食べ
終わって終了〜。(゚д゚)ウマーでした。おかわり出来るのが有り難いです。でも
おいらの認識不足なのか、とりあえずお会計の際にも何も言われませんでした。
非常にアットホームで、おっちゃんが優しいのが印象に残りました。
ごちそうさまでした


工場へ到着。見積の最終確認と発注確認。現状、足回りは大丈夫ですが、その他
が、まだです(。・゚・(ノ∀`)・゚・。ローターに至っては納期2週間とか(号泣。
現状他を探しています。。。現在納期連絡待ちです。。。明日中には何とか
結論をださねば。。。
代車はシャレードw。めずらしいですね。丸いスターレットって言えば解るかな?
1500ccです。今日から相棒です。こいつがまた、元気(・∀・)イイ!!。
気持ちの良い吹け上がりです。まるでインプに乗っているようwww。
下道で豊科まで走りましたが、快適でした。意外にコーナーへ突っ込んでも
踏ん張るのも魅力でしたね。


豊科で知り合いのPCチェック。やっとこネット環境ができました。後は
音楽の取り込みのやり方など、細かいところを教えて高速で帰宅。
高速でもブッチギリw。追い越しが楽ですよ。マジでw。うーん。。。
小型車おそるべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


話はがらりと変わりますが、別れです。彼女と別れました。彼女曰くすれ違い
だそうです。。。まぁ丁の言い断り方ですね。結局、本人と直接会話せずに
決着となりました。約1ヶ月の幸せでしたよ。。。きっぱりと、さよならの
一言メールで終了〜。。。俺、乙だった。


さて、巷で話題?の梨沙子写真集ですが、まだ届きませんw。もっともワニ
に直接頼んでいるので、仕方が無いですね。当たるかどうかは解りませんがw
発注していただいている方、しばらくお待ちください。ロダに転がっている
画像で楽しんでくださいねwww。
そうそう、サムライが聖地巡礼してますね。相変わらず暇人だよwww。
初っぱな写真を見て、爆笑したのは言うまでもありませんがw

*1:かさ