なんか

忙しかったです。いつも以上に仕事した気がします。。。


昨日、専門の同期と会話したんですよ。そいつは子持ちですが。気心が知れている
のでいろいろとヽ(´ー`)ノマターリ話をしてました。おいらは、仕事人間のようです。
まぁ、言われると思い当たる節はイパーイありますけど。そう考えると、やはり
一人が楽ですね。でも、正直、転職はしたいと思っています。おいらの夢である
社長もやりたいですが、現実的に厳しいかと思われるし。。。スマソ、マイナス思考
ばりばりでしたね。。。


昨日の続きで部品の手配が気になっていろいろ検索して問い合わせもしてもらった
のですが、どうやら受注生産とか(号泣。グレード下の物と通販とでは、ほぼ同じ
値段になるので、2週間待ちですが、スリットタイプにします。まだ発注はして
いません。土日になるので、メーカー休みだしね。ふう、インプが手元に来るのは
月末になりそうです(涙。


お店が閉まってから、日中出来なかった事をやっつけてきました。倉庫スタッフは
思うように動かないので、結局自分で荷出しして、プライス作って等々、かなり
多忙でした。一気にメンテもしました。ふぅ、充実の時間だったかな。。。
最後に野村さんにつきあって頂いて、目標管理シートを仕上げてきました。
手伝ってもらって申し訳。倉庫整理もなんとか、やっつけてきましたw。
つーか、やっつけ仕事ばっかりかよっwww

野村さんへ
チョコボール 当たり  のキーワードで探すといっぱい出てきますよw
参考にしてみてください。おいらも捕獲に励みますw

現在2時20分頃になります。これから風呂入って寝ます。