キタ――(゚∀゚)――!!凹

Berryz_risako2006-10-19

飛び休(・A・)イクナイ!!。テンションがいまいちですが、珍しく朝から行動w。
昨日の不在通知をまず処理。電話すると夕方配達とか。。。えぇ、おいらの家は
僻地ですから、午前中にはきませんよ。まったく(号泣。


スタットレスが気になるので、一応チェック。。。うーん、これはひどいのかな?
なんとか今シーズンは持ちそうだが、無理っぽいw。解りますかね?この微妙な
感じがwww。BSとヨコハマで比べるが、サイズがないので、暫定的にヨコハマ
になりそう。つーよりも、断然ヨコハマが安い(爆。BSと比べて約1万違う。
いろいろ情報集めて結論出さないとなぁ。。。


PCでいろいろパーツを物色しながらDVD鑑賞。休日は居間にいるのでテレビが
大きくて迫力あります。レコーダーへセットしていざ鑑賞ターイム。初っぱなは
良かったのですが、開始10分ほどして読み込みエラーとか(涙。どうやらHDD
レコーダー修理に出さないと(゚д゚)マズーっぽいです。しかたが無いので、別の
プレイヤーを引っ張り出して再生。全く問題なしですw。まぁ見なかった事にしようw


ハロ紺のDVDが見たくて見てました。今回は外野に集中してwww。見終わって
感想ですが、クイズできるな、これwww。
ここで問題。おいらは何回DVDに登場するでしょうか?もちろん【】ですよw
意外な所で写っているのを発見してますwww。千奈美にDVDは、こんこん卒紺
ですよ。よーく見てねwww。


うーん、暇に任せて集中しちゃったよww。程なくして佐川急便到着。初めての
代引きでしたw。

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

今回は全部で7冊購入。ご協力いただいた方ありがとうございました。
さて、早速中身をチェック。。。全部開封して見ましたが、何もないですw。
つーより、当たったヤシはいるのか、これ。。。と素な疑問ですが。。。
しばらくは梨沙子不足に悩まされなくて(・∀・)イイ!!ですよ。皆さんも
ロダとかで見ているでしょうから、あえて感想はいいませんが、感無量です(素。
写真は7冊にちなんで7に並べて見ましたw


夕食の約束をしてあったので、お出かけ。塩尻のわくわくへ。今回のメンツは
珍しい人が。。。E清水さん・E重信さん・N郷さん・H筒井さん・H田中?さん
とおいらの6人。特に郷さんが来たのはΣ(・∀・;)したw。今回は終始、郷さん
いじり。リングネーム、プロテイン郷の名前で話題をかっさらって行きましたw。
意外に食べなかったです。おいらは普通にがっつり食べましたがw。自慢?の愛車
も見ました。新型レガシィ。結構渋い感じに仕上げているっぽいです。。。
今度は写真を撮ろうと思います(素。


さて、メインイベント。明日のDM準備です。商品補充と展示をやってきました。
追加商材は放置w。明日日中に貼れば良いことなので。。。とにかくDMに掲載
されている物だけ完璧にしてきました。気づけば1時とか。。。休日なのに3時間
以上も働いてしまったよ。。。


ここで、諏訪インターComp社員へ業務連絡。
黒河内が白物へ移ります。おいらが、外部記憶と拡張を見ます。それに伴って来月
展示替えがあります。プリンターを壁面へ移動予定。あいた場所に周辺とその他。
30分ほど店長と話し合って、というか、説得になるのかな?しました。
ご迷惑をおかけしますが、お願いします。プリンターのレイアウトまで
頭が回らないですが、周辺とその他の棚割は作ります。千奈美に店長へ訴えた
ポイントですが、USBストレージの場所を聞かれすぎるので何とか全面へ出したい
って事と、おいらが見るのでDOS/Vと売場が近い方が良い。また、プリンターは
壁面へ行く事によって、高さが取れるので、エプソンもさわりやすくなる。
現状はエプソン指名買いは、実機にさわりにくい環境なので、良くないことを訴え
ました。おいらの意見は店長も納得してくれています。自画自賛ですが、めずらしく
納得してもらえました。かなり、ギチギチになると予想されます。
黒河内を白物へ持って行く理由は、家電のスキルの無さが原因です。店長がそう言って
ます。相沢さんのレベルまでは無理ですが、上原君レベルにならないとたぶん大変
って事です。店長もここに来て、担当を変えるのはやむなくって感じでした。話を
聞いている限りですが。。。


これから忙しくなるなぁ。。。がんばらないと。。。



そうそう、もう一つ業務連絡。
おいらに写真集を頼んだ方、お手数ですが、発送先を連絡ください。お代は横アリで
回収予定です。mixiで連絡か、携帯メールへ連絡をください。お願いします。
一部の方は住所解っていますが、念のためお願いします