当落

仕事は暇。来月の休日を急いで書いてきました。急に今日までとか。。。まぁ休みが
取れるだけ、ありがたいと思うべきなのでしょうけど。。。朝からDM追加商材プライス
を、せっせと貼り付け。なんとか飯前に終わりました。相変わらず量大杉。来月から
周辺もとなると・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。考えたく無いですねww。


仕事終わってプライスを作っていて、店長と会話。展示替えを代理が反対している
との事。おいらと話した時にも出た話だが、プリンターが奥に行く事になるので
目立たなくなってしまうって事。それも一理です。昨日の段階でそれは店長と話を
しているので、特別気にしてはいません。でも障害物が増えたのは事実です。


世の中的に、当落の話がでているので、一応確認。帰って来て愕然。落選ですよ。
今まで外れた事無かったのに。。。かなりショック大ですわ。今までと違う所は
中野を申し込みした事ぐらいですね。。。一本釣りの予定だっただけに凹みが
でかいですわ。今までの適当なシステムよりは良いのかな(前向爆。


おいらのパソコン。VAIO君ですが、2002年の7月だったかな?確か・・・
約4年ほど経ちました。正直NEWマスィーンが欲しいんですよ。。。
だいたいのスペックは決まりつつあるのですが、やっぱりCPUは躊躇してます。
ぶっちゃけX6800も欲しいし(素。そうなると、この前の化け物マシンと
同じお値段ww28万ですよ、マジで。でも、ネットメインとゲーム少し。
フォトショがサクサク使えれば良いなら、E6600でも良いかな?と。。
ただ、金額差から考えると、E6700も捨てがたい。うーん、当分悩む
事になりそうです。。。


頭の中は、考え事でいっぱいですわ。。。仕事以外のねw。