精神状態。

暇すぎます(涙。パーツもさっぱり売れません。売り上げも、さほど無いし、eeとBBも
捕獲できず。。。うーん、おいら居なくてもいいんじゃぁ無いかと思ってます。
店長も終始機嫌が良くなかったですね。
最近やる気が出ないんですよ。と言うより、胃が痛くなる。仕事が苦痛に感じてます。
でも、いざ仕事探すと営業から他の職種って難しいんですよね。特別能力があるわけでも
ないしね。今日はボーっとしている時間が結構あったと思う。自分の存在を確かめている
時間もあったなぁ。。。精神不安定です。。


展示変えですが、おいらの主張が通りそうですw。失敗すると、おいらに文句が来そうですがw
伊藤代理は相変わらず渋いですがね。まぁ、今日は現実を目の当たりにしただろう。。。
相沢さんが接客していたお客さんは子供連れ。通路いっぱい使ってしまうので、他のお客さんも
なかなか見にくい状態。そんな時に壁面なら解消される感じ。その所を伊藤代理は見ているから
納得しないわけがないw


夜はエプソンの勉強会ですた。空腹に耐えるのに一苦労w。しかも途中で睡魔もくる(号泣。
キャノンよりはあっさりした勉強会でしたね。その後、休憩室へ戻る途中でご飯を試食w
炊飯器のデモをやっているので、食べ比べて見るが、歴然。やっぱり釜は高いと違うね。。
個人的には日立の釜が甘くておいしかったよ。。。


休憩室で牛丼にがっつく。。。やっぱり開始前に食べるんだった。。。冷めてしまったので、
ご飯がおいしくない(涙。半分ほど食べて、東芝の釜から持ってきたご飯を投入w。得盛状態
にして、ガッツリ食べました。


和やかに担当変えの話。冗談の向こうには本音が混じってのトークwww。やっぱり黒河内を
いじると面白いと改めて認識w。相沢さんに頼んでおこうw。
後藤さんへアドレスを教えたので、多分読むはずw。マターリ書いていきますが、愚痴しか
最近書いてない気がします。藤田さん以外は知っている事になるなぁ。。。



駐車場にて、おいらが毎日?車が違うと言われるw。まぁそりゃそうですよ。気まぐれで乗って
ますから。木曜日はエアトレック。金曜日は台車。今日はトラック。次は何で行こうかなぁw
多分、エアトレックになるかもww。台車も燃料無いし、万が一を考えると、自分の家の車が
いいからね(素。


燃料入れて、伊藤代理の後ろを追いかける。。本屋へ入っていきました。なぜか変な方向から
出てきた矢沢君も本屋へ。。。光景が目に浮かんでニヤニヤしながら帰宅しましたw。